ドルパ13〜明治神宮外苑撮影オフ in 東京 [2005/05/03-04]
Back

今回も前日に休みを取る事が出来なかったので、朝早く起きてのぞみに乗って移動しました。 前回のように天候の影響で遅れる事もなく、品川に到着。そこから、大崎経由で会場へと移動。
一般入場列では、ぶんさん・ひろさん・かつぶしさん、まささんにお会いする事が出来ました。 開場までの時間、朝飯食べたりお話したりして過ごしてました。
今回のはレポートというより、撮影したのをだらだらと並べただけという感じですが、お暇でしたら見たってください。

うちのトコのカシスです。
事前にチェックしていたディーラーさんのドレスを買う事が出来たので、さっそくお着替えしました。
実は、開場して間もない時間だったので、購入したディーラーさんはまだ準備中でした。


さらにうちのトコの雪乃です。
新しいお洋服も買ったのですが、雪乃は食欲のほうが勝ったようです(笑
このお弁当は前回、お重の御節を買ったトコと同じディーラーさんのです。
ちらっと写ってるくず餅&柏餅も買いました。



一通り買い物も終わったので、ちょこ&ここあを連れて挨拶まわり。
まずは、当日お手伝いでディーラー参加されていた、海星みのりさんトコに。
いちごちゃんと一緒に記念撮影♪



んでもって、こちらはちょっと天然入ってる(?)、秋くん。
でも今日は、びしっと決まってました。



次は、とやさんトコへ移動。
当日販売されていたウェディングドレスのモデルの仕事も終わって、店番をしてたりあんちゃん。
うちのトコのユズリハと同じヘッドのお嬢様なんですが・・・。
ユズリハ、育て方間違ったのかなぁ。


Next