SuperDollfieWonderWorld2 in アゼリア大正 [2003/07/27]
Back

会場をひとまわりしてきたけど、今日もいろんな人と出会えて良かった♪

ん?なんかステージ上から妙な雰囲気が・・・。
って、夏乃お姉ちゃん!?
いったい、そんなトコで何してんの!
夏乃「今岡ぁ、今日も先頭打者ホームラン、期待してるでぇ!!」
か、夏乃お姉ちゃん・・・。〓■●パタリ

雪乃がショックで倒れてるんで、代わってみつたかが説明します。
夏乃が着てるのはSDWW2唯一の戦利品である鹿鳴館様で販売されていた阪神応援セットです。
撮影会終了後、同じ商品を購入された方ばかり集まり撮影しました。
左から、?、?、夏乃、ゆんなちゃん[風我 明様@鹿鳴館]、solくん[白瀬 北斗様]です。
あー、薔子ちゃんだぁ♪
和装ドレスも素敵だよねぇ。ちょっと前にみつたかにおねだりした事あるんけど、ダメだったんだよねぇ。
ヤフオクで負けたとか言ってたかな?

モデルしていた沙那ちゃん[ももさん]も仕事が終わって、紗羅ちゃん[ももさん]と合流したの。
あ、紫ちゃんに抱っこしてもらってるのは雅ちゃん[ひろさん]だよ。

一番手前にいるのは、今日がお披露目となった、なるちゃん[ももさん]。
で、その後ろで座ってるのは左から輝くん[紅妃様]、ヒナちゃん[モモチ様]、紫乃ちゃん[たぬたぬ様]。
なるちゃんって、モデルになった子がいるんだって。

あ、いつもの夏乃お姉ちゃんだ。ホッ。
夏乃お姉ちゃん、沙那ちゃん、紗羅ちゃん、紫ちゃんの「13のの」4人娘〜(笑

さてと、だいぶ人もいなくなっちゃったし、うちらも帰ろうかな。
クイッ、クイ。
あ、薔子ちゃん!
薔子ちゃん「雪乃ちゃん、もう帰っちゃうの?」
うん、もうみんな帰っちゃたしね。
薔子ちゃん「え〜、もっと遊ぼうよぉ。」
私も遊びたいんだけど、みつたかが帰るって言ってるし。
ごめんね。また今度一緒に遊ぼうね。
薔子ちゃん「絶対だよ。」
うん、絶対。じゃあまたねぇ〜

初めての雪乃のレポートいかがだったでしょうか?
撮影会終了後から参加者の数がいっきに少なくなり、4時半頃にバウバウさんとひろさんと一緒に会場から出る頃には 一般参加者は誰もいない状態でした。
というか、ディーラー参加者もほとんど撤収済みでした。
会場を出てからは、定番コース(大阪天すみ〜居酒屋)を経て帰宅。
今回もいろんな人とお会い出来て楽しかったです。
ただ残念だったのは、ティアラちゃん(こゆき様)と麗花ちゃん(和美様)にお会い出来なかった事。
次こそは・・・。

Menu