SuperDollfieWonderWorld2 in アゼリア大正 [2003/07/27]
Menu

今年2月に続き、大阪市大正区のアゼリア大正で開催されましたSDWW2に行ってきました。
前回よりディーラー数が減った分、交流スペースが広くなり、交流がメインという感じでした。
今回は、うちの雪乃が案内します。

まずは浴衣で撮影してもらいました。
左から、うちと夏乃お姉ちゃん、紫ちゃん[ひろさん]と望ちゃん[ひろさん]。
紫ちゃんと望ちゃんはお揃いの浴衣で、しかもオーナーのひろさんの自作なんだって。
素敵だよね。ちょっと間に合わなくって帯はリボンで代用されてたけど、そんなの全然わからないよね。
それに比べうちらのオーナーは・・・。いつになったら下駄作ってくれるのやら。

左から美紗(みーしゃ)ちゃん[バウバウさん]、アマリアちゃん[みさと様]、愛紗ちゃん[バウバウさん]。
みんなアナイスなんだって。3人も集まると凄いよねー。
美紗ちゃんと愛紗ちゃんは双子なんだけど、交流スペースにただいるだけで人気あったしね。

美紗ちゃんと愛紗ちゃんも合流して、一緒に撮影したんだよ。
みんなお揃いでいいなぁ。

ぶら〜っと歩いていたら、3月の「ののパーティ」で2ショット撮ってもらったシルゥちゃんがいたの。
な〜んか前会った時と違うなぁって思ったら、ホントのアルビノになっちゃったんだって。
また一緒に撮ってもらおうと思ったけど忙しそうだったし、今日は諦めちゃった。

歩いてたら、今度は乃々華ちゃん[美乃さん]と優花ちゃん[バウバウさん]に出会ったの。
2人とも素敵なドレスで見とれちゃった。
あ、乃々華ちゃんも「ののパーティ」で一緒だったんだよ。

素敵なお着物だなぁって思ったら、焔ちゃん[鹿火屋さん]と小夜子ちゃん[うさこさん]だったの。
私も早く、お着物欲しいなぁ。
そうそう、焔ちゃんも小夜子ちゃんも修学旅行オフで一緒だったんだよね。
制服じゃなかったから、スグには分からなかったの。


Next