第3回修学旅行オフ in 嵐山 [2003/06/08]
Back

お座敷での撮影も終わり、次は亀山公園へと移動。
見晴らしのいいトコという事だったので、楽しみにしていたのですが、石段を幾ら登ってもゴールが見えない・・・(汗
次第にみんなから声が出なくなり、さらには1番元気なももさんさえも無口に。やるな、亀山公園(笑

到着した展望台には何人か人がいましたが、おかまいなく撮影開始(笑。
まずは、柵に腰掛けて撮影。
手に持ってるのはPinky:stの3人のうちの1人。
今回は色々冒険してもらいました。

黒のセーラーで記念撮影。
今度こそ、11名全員揃っての撮影です。
逆光になってしまい、背景が綺麗に撮れなかったのが残念。
でも、生徒達が綺麗に撮れたので無問題!
写真をクリックすると大きいサイズで表示します。

相変わらず気持ちよさそうに眠ってる望ちゃんにイタズラ(笑
当日持参していた和菓子を頭に乗せてみました。

薔子ちゃんと2ショット。

お菓子持ってきたから一緒に食べようね。

写真クリックするとおまけが見れます。

かれんちゃんと一華ちゃんの2ショット。
仲良しな2人って感じでいいですね。

芽衣ちゃんは、望ちゃんとは対照的に5番ヘッドをカスタムして開眼されました。
芽衣ちゃんには雪乃にはない魅力を感じます。

場所を展望台から途中にあった古い民家風の建物に移動。
梅雨入り前だったけど、紫陽花が咲いていたので一緒に撮影。

今度は亀山公園から野々宮神社へと入るトコで撮影。
次の野々宮神社でも撮影を予定していたのですが、人が多くて多分撮影出来ないだろうとの事でしたので最後の撮影。
ホントは竹林だけをバックに撮りたかったのですが、垣根が高くてそれは無理でした。
ちなみにこの時、雪乃は看板に座ってました。

最後は芽衣ちゃんと2ショット。
おそろいの制服って、ホントいいですね〜
高瀬さんに洗脳されてしまったかも(笑

野々宮神社に行ったのですが、縁結びの神社という事で多くの人がいて撮影どころではありませんでした。
と、ここでももさんが子宝のお守りを購入。どうやら、まだお嬢様を増やされるみたいです(笑
途中、JR組(?)な3名とお別れし、京福電鉄(通称:嵐電)の嵐山駅の2階にある喫茶店で休憩。
私は黒豆ゼリーを注文したのだが、黒豆が全然見えない。というか、ゼリーの色はどうみても抹茶だし。
おかしいと思って食べたら、中から茹でた黒豆が・・・。だ、騙された。
お話をしていたら、この時間だったら長岡京SRへ行けるんじゃないかという話になり、阪急に乗って長岡京SRへ。
前日にはまだあったりあちゃんは完売してましたが、健とバロンは残っていました。
私は特に欲しいものがなかったので何も購入しなかったのですが、皆さん何らかの買い物をされてました。
そして、阪急長岡天神駅で解散。
参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。




そして、これが本当に1枚目に撮った写真。
準備していたら、サイクラーなおぢさん達に話しかけられ、「どこに売ってるの?」とか「これって、やっぱりネットの集まり?」とかいっぱい聞かれてました。
そして中には携帯のカメラで生徒達を撮影する人も。
私は横でそのやり取りを聞いていただけだったので、渡月橋をバックに撮影しようと雪乃を座らせた直後にそれは起こりました。
突然「一緒に撮っていい?」と聞かれ、悪い感じはしなかったので「いいですよ」と答えるとまずは1人が撮影。
これはネタに使えると思って私も撮ろうとしたら、さらにもう1人が。
で、結果がコレ。お二人の許可も得た(というか、載せて!とも言ってた)ので、モザイクなしでアップ(笑

Menu | Pinky in