第3回修学旅行オフ in 嵐山 [2003/06/08]
Menu

八坂猫の高瀬さん主催の「セーラー服で修学旅行第3弾!」に参加して来ました。
当日は、保護者9名、生徒11名の参加により、かなり楽しく過ごさせていただきました。

嵐山といえば渡月橋でしょ。
って事で、まず1枚目は雪乃だけで撮影。
と言いたいのですが、実はこれより前に1枚撮ってます。
それは最後のお楽しみって事で(笑

でもって次はグレイのセーラーでの集合写真です。
上段左から、雪乃、小夜子ちゃん(うさこさん)、かれんちゃん(きいまるさん)、羅那ちゃん(ももさん)、煌ちゃん(鹿火屋さん)
下段左から、芽衣ちゃん(うさこさん)、薔子ちゃん(高瀬さん)、一華ちゃん(暁さん)、櫻子ちゃん(八雲さん)
手前の4人が座ってるベンチは高瀬さんが持って来られました。凄い!

壮大な嵐山の背景をバックに撮影。
そうそう、この日の雪乃はちょっと背伸びして、綺麗系なウィッグで決めてみました。
前日の雨で川が濁ってしまってるのが残念。

横一列に座って記念撮影〜♪
この写真を撮ってる時に後ろを保津川下りの船が通り過ぎていったのですが、珍しそうに見て行かれました。
写真をクリックすると大きなサイズで表示します。あと、左側拡大右側拡大もあります。

日傘の下で気持ちよさそうに眠ってる望(のぞみ)ちゃん(ひろさん)
今日が初お披露目でした。13番ヘッドをカスタムして閉眼されました。
ホント、気持ちよそう。

黒のセーラーにお着替えして撮影。
ショートウィッグで揃えてみました。
一番左は萌(めぐみ)ちゃん(ひろさん)。隣の望ちゃんとは双子の姉妹です。

お昼をお座敷で頂いたのですが、幸運(?)な事に他にお客様もいなく貸切状態でしたので、食後は再び撮影タイムに突入。
が、ここでトラブル発生!
ももさんトコの羅那ちゃんが柚子醤油に頭からダイブ!
ウィッグは洗ってもほのかに柚子の香りが・・・。
後日、羅那柚子(ラナ・ユズ)ちゃんと改名されました(笑

先日購入した浴衣にお着替えして撮影。
浴衣と和室の夏らしい感じがとってもマッチしていて、いい感じに撮れました。

薔子ちゃんにマッサージしてもらってる一華ちゃん。

次は私の番だよ〜

あ〜、そこそこ。気持ちいい〜。
気持ち良くて寝てしまいそう。
また薔子ちゃんにマッサージしてもらいたいなぁ。

望ちゃん:スヤスヤスヤ・・・

萌ちゃん:
(小さな声で)実は望って、男の子なんだよ。

なんでやねん!!

望ちゃん:スヤスヤスヤ・・・

Next