第2回「ののぱ〜てぃ」 in 大阪 [2003/03/23]
Back

のの集合写真
フラッシュ使わなかったんで右側が暗くなってます(涙
本日、参加したののは全員で20名でした。

左から祥乃ちゃん[沙門様]と裄乃ちゃん[沙門様]
猫耳付いてます。sweetdreamな裄乃ちゃん、可愛いですね。

左からシルゥちゃん[雪猫様]と美羽ちゃん[ふぁ〜む様]
純白なドレスがとても素敵です。

かれんちゃん[きいまる様]
とても綺麗なお嬢様です。
ウエーブなヘアはお手入れが大変なのですが、とても綺麗にされてますね。

???[バウバウ様]
ドルフィーサイズの「のの」ちゃんです。
この大きさでもしっかり「のの」してますね。

左からジゼルちゃん[雨宮緋芽様]と?[?]
「君、今日穿いて着てないんだって?」
「ふふふ、そうよ。見てみたい?」
なんて会話が聞こえてきそうです(爆
すみません、おやぢで

左から雪乃と裄乃ちゃん[沙門様]
念願の「ゆきの」2ショットです。
幸せそうな寝顔の裄乃ちゃんと、ちょっと緊張気味の雪乃。
でも、しっかり手は繋いでます。

左からシルゥちゃん[雪猫様]と雪乃
今度は「第一回美ののコンテスト」で優勝されたシルゥちゃんと2ショット
そんなシルゥちゃんの隣でまたしても緊張気味な雪乃でした。

左から優衣ちゃん[バウバウ様]、雪乃、優花ちゃん[バウバウ様]
最後は大阪でしかも同じバイク乗りなバウバウ様のお嬢様と3ショットです。
セーラー服もいいなぁ。と実感しました。
って、おやぢでスミマセン(汗

初のSDオフ会参加でした。以前、イベントでお知り合いになったバウバウ様がいなければ私は1人ポツンとしてたに違いありません。
後半になり、ようやく雰囲気にもなれて、最後は楽しめました。
また機会があれば参加したいです。
ホントはもっといっぱい写真撮っていたのですが暗い写真ばかり、HPに使えそうなのはコレだけになってしまいました。
オフ会後はみんなで大阪の天すみに移動し、優華ちゃん[ふぁ〜む様]、紗羅ちゃん&沙那ちゃん[もも様]、アニーちゃん[雨宮緋芽様]のお迎えセレモニーに参列させていただきました。
お迎えの言葉を読まれている時、ぐっと来るものがありました。私もいつか体験してみたいです。

Menu