第2回「ののぱ〜てぃ」in 大阪 [2003/03/23]
Menu

「ののを愛でる会」の第2回オフ会が大阪で開催されました。
集合後、梅田コマ劇場近くで昼食を済ませ近くのカラオケへ移動し、誰も歌わないまま撮影会に・・・
今回は部屋内が暗かった為、全体的に写真は暗くなってます(汗

左から薔子ちゃん[高瀬あずみ様]、かれんちゃん[きいまる様]、シルゥちゃん[雪猫様]
とても仲良しな感じがしていいですね。
シルゥちゃんの髪、凄く長くて素敵でした。

左から美羽ちゃん[ふぁ〜む様]と優華ちゃん[ふぁ〜む様]
「ののを愛でる会」主催であるふぁ〜む様のお嬢様です。
優華ちゃんはオフ会後、お迎えセレモニーされました。

ジゼルちゃん[雨宮緋芽様]
みんなが「のの」を撮っている中、おぢさんを誘っていたジゼルちゃん(笑
セーラー服の前がはだけちゃってるし・・・。
思わずシャッターを押しちゃいました(爆

アニーちゃん[雨宮緋芽様]
ちょっと写真がボケ気味になってしまいました(涙
赤と白のチェック柄に黒のレースのお洋服、凄く可愛いです。
アニーちゃんもオフ会後にお迎えセレモニーされました。

Emmaちゃん[GOTTA NI様]
金髪に着物って、違和感ありそうですけど、全然そんな事ないですね。
着物は着せてあげるのに手間かかるけど、私もいつか欲しいです。

左から英理香ちゃん[Lusitanius様]と優華ちゃん[ふぁ〜む様]
英理香ちゃんはオフ会前日にお迎えセレモニーをされたばかりでした。
お二人とも、落ち着いた雰囲気でいいですね。

左から沙那ちゃんと紗羅ちゃん[もも様]
紗羅ちゃんの自信満々なポーズには理由があったりします。

椿姫ちゃん[かよ様]
花柄のお洋服がとてもお似合いですね。

ジゼルちゃん[雨宮緋芽様]
ちとローアングルから攻めてみました(爆
ちなみに今日は下、穿いてなかったそうです。
あ、ちゃんと雨宮さんの許可は貰ってますよ。

左からアニーちゃん[雨宮緋芽様]、乃々華ちゃん[美乃様]、愛姫ちゃん[クロロ様]
これまた仲良しさんな3人です。
愛姫ちゃん、ちょっと目のまわりのメイクがキツイけど、そこが私にとっては魅力でした。

Next