関西おやぢ同盟 定例会 in 天使の里 [2005/10/29]
Menu

当初の予定では鶴見緑地で撮影を行う予定でしたが、数日前から天気予報には雨マークが。
僅かな望みに期待し、当日の朝を迎えましたが、天気予報は悪いほうに・・・。
という事で、天使降臨2005・秋に続いて、天使の里に行ってきました。
今回は、関西おやぢ同盟でありながら、唯一の岐阜のメンバー、まやかさんも参加しての定例会でした。

まずは、いつも通りに集合写真。
右上は、まやかさん[山岳漁村へようこそ!]とこの、クラウディアちゃんです。
他は、わかりますよね?
と思ったけど、とりあえず紹介。
右下で「わかりません」を持ってるのが、master206さんトコのシェエラちゃん・シーダちゃん・シルファーちゃんの3姉妹、 その隣にゆきを抱いてすわってるのが、うちのトコの雪乃。
傘をさして立ってるのが、ひろさんのトコの雅ちゃん、ジーンズ姿なのが、うちのトコの夏乃、その隣はひろさんトコの翠ちゃんです。



そして、ちょいと遅れて来たのは、Carl.Jrさんトコの香乃ちゃん(右)と、先日のお迎えされたばかりの静乃ちゃん(右)です。
集合写真と同じ設定で撮影したはずなのに暗い。
静乃ちゃんの腹黒さが、こんなトコにまで影響したのか!?<ぉぃ



関西おやぢ同盟のメンバーではありませんが、まやかさんと同じく岐阜から、かのねちゃんとことりちゃんを連れてかのじさんが来られてました。



うちの娘達だけで撮影。
雪乃は、ゆきの事、気に入ってくれてるようです。



と思っていたら、ゆきをほったらかして、お菓子に夢中になってました(笑


Next