天使降臨2005・秋 in 天使の里 [2005/10/22-23]
Menu

約1ヶ月前、里の訪問予約が打ち切られ、何かのイベントが開催されるのは察する事が出来たのですが、 まさか新顔の子天使・百合の販売と幼天使・ゆきの再販があるとは予想出来ませんでした。
以前、雪乃にちびっこいサイズのお人形を抱っこさせた時、嬉しそうな顔をしてたので、この機会を逃すわけにはいかない!
という事で、早起きして里イベントに行って、幼天使・ゆきを買ってきました。
お昼前までには会計も終わり、1階のロビーにて娘を出して撮影会の始まりです。

集合写真・その1
こんだけいっぱいいますが、オーナーはたぶん4人です(笑
というか、ほとんどがryuさんトコの娘さん達です。
あまりにも多すぎるので、紹介は省略(ぉ



Carl.Jrさんトコのエロ怖い香乃ちゃんです(笑
お召しになってる和風ドレスは、ドールフェスタでの戦利品だそうです。



『S』少年くんトコの、苺番長を卒業してしまった末利ちゃん。
今月は、里イベントに合わせて、京都に来られました。



そして、こちらも『S』少年くんトコの海ちゃん。
この「ふっ」と勝ち誇った表情がイカス!!
というか、まったく相手にされていないのは↓



Eiさんトコの、アイちゃんです。
海ちゃんを激しくライバル視してるけど、全敗中(笑


Next