関西おやぢ同盟定例会 in 天使の里 [2005/05/28]
Menu

2ヶ月ぶりに天使の里で関西おやぢ同盟の定例会を開催してまいりました。
今回の参加者は、ひろさん、MASTER206さんと準レギュラーな▲Rika▼さんと私の計4名。
里に到着した頃はロビーに人は少なく、今日もゆっくり出来るかなぁ。と思っていたのですが・・。
しばらくすると、B1のショップから買い物を済ませた人がわらわらと。
あっという間にロビーは人でいっぱいになりました。
今回、一緒に撮影させていただいたお写真も掲載させていただいております。
何か不具合がございましたら、メールor掲示板にてご連絡お願いします。

まずは、うちからの参加メンバー。
雪乃とユズリハとちょこ&ここあです。
ユズが着てるのは、先日のヤフオクで譲っていただいた、おにゅ〜のチャイナです。



続きましては、MASTER206さんトコの、シェエラちゃん、シーダちゃん、シルフィーちゃんの「のの3姉妹」
はい、ご覧の通り、あっさりと片足立ちを披露してくれました。
里に来れて、ノリノリな3姉妹ちゃんです。



ひろさんトコの紫ちゃんと、▲Rika▼さんとこの光輝くんです。
紫ちゃんは嬉しそうな表情してますが、光輝くんには古都ちゃんという大事な人が・・。
光輝くんの表情が微妙なのは、そのせい?



▲Rika▼さんとこの真理ちゃんです。
京都ドルパ3のマリアちゃんですよ〜〜。
もうすっかり▲Rika▼さんトコのお嬢様してますね。

以上、本日の参加者でした。



チャイナといえば、挑発ポーズ!
という事で、さっそくしてみました。
いかがでしょうか?
ユズもノリノリです(笑


Next