銀狼の悪夢 in 天使の里 [2004/12/19]
Menu

今月も「天使の里」に行ってきました。
今回の目的は2つ。1つはたぬさんにメイクをお願いする楓(仮)をお渡しする事と、もう1つはカシスと紫乃ちゃんのご対面。
前日は関西おやぢ同盟の忘年会でしたが、酒をいつもよりちょっとだけ控えめにして、当日に備えました。
それでも予定していた時間より遅れての里到着となってしまいましたが(汗
すでに到着されていたたぬさんとこうきさんと合流し、撮影開始しました。

まずは本日の参加者全員で撮影。
左手前から雪乃、夏乃、カシス、紫乃ちゃん[たぬさん]、楓(仮)で、後ろに立ってるのは銀狼くん[こうきさん]
写真をクリックするとちょっとだけ大きくなります。



紫乃ちゃんと楓(仮)のツーショット。
楓(仮)は可愛い顔立ちなのですが、デフォルトメイクは血色が悪く、あんまり笑ってなかったので、たぬさんにメイクをダメもとでお願いしたのでした。



パンを持たされてる銀狼くん。

銀狼くん「パンじゃなくて、女をよこせ!」

今、思えばこの時から銀狼くんの悪夢は始まったのかもしれません。



お庭に移動し、念願の紫乃ちゃんとのツーショット。
同じ里13番ヘッドなんですけど、同じに見えないのは、やはりオーナーが違うからですかねぇ。



ちょっと角度を変えて撮影。
紫乃ちゃん、かわういですv

ここから先は、みつたかによる脳内会話が含まれますので、ご注意ください。


Next