関西おやぢ同盟忘年会 [2004/12/18]
Menu

今年1年を締めくくる忘年会を大阪市内某所でしてきました。
久しぶりに里以外での撮影会です。
今回の参加者はひろさん、B29さん、そして準メンバーと化してる▲Rika▼さん、今回初参加のにっしんさんと私の5名でした。
▲Rika▼さんが事前に探していくれていたカラオケ屋での撮影でした。
室内を照明する事が出来たのですが、それでも微妙に暗くて使える写真は少なめでした。

まずは、ちっちゃい組。
一番手前が▲Rika▼さんとこの飛(フェイ)ちゃん。
中段右はにっしんさんとこの明淑(ミョンスク)ちゃん、左はひろさんとこの雅ちゃん。
そして、一番後ろは、うちの楓(仮)です。
はい、密かにお迎えしていました。
アイはHGグラスアイのダークヴァイオレットに変更済ですが、メイクがまだデフォルトのままなので正式公開(?)はもうしばらく先です。



こちらはおっきい組。
右手前から、▲Rika▼さんとこの英理ちゃん、B29さんとこのエミリアちゃん、うちのユズリハ、ひろさんとこの望ちゃん。
お洋服は統一感がないようで、みんな制服というのでは揃ってますね。
でも、やっぱりユズリハのブラックナースだけ浮いているような・・・



ちっちゃい組から、撮影開始。
飛ちゃんは、思っていたより優しい感じのお顔でした。



雅ちゃんは、エステが終わってニューメイクでの参加でした。



明淑ちゃんの着てるお洋服は、オーナーであるにっしんさんのお手製です。
鬼のピンタックは、凄かったです(笑



楓(仮)が持っているのは、ドルパでの戦利品です。
お正月にはちと早いですが、おせちです。


Next