ドールズパーティ12 in 東京ビッグサイト [2004/12/5]
Back

ここからは、いつも撮影させていただている雨宮緋芽さんのブース「Zizel」で撮影させていただきました。
あちこち廻っていたら、遅くなってしまったのですが、エイミーちゃんが待っていてくれました。
という事で、エイミーちゃんとその場にいたお嬢様達と撮影。
エイミーちゃんの得意気な表情がとても印象的でした。
雪乃の隣にいるのは、megumimiさんとこのアンビエントちゃんです。


ここからは、ちょっと脳内会話モードです。

アンビエントちゃん「ねぇ、そのキャンディ、私のと交換してよ」
雪乃「え、え〜〜と(汗」
私、オレンジ味よりストロベリー味のほうが好きなんだけど、どうしよう。
ちょっと怖そうだしなぁ・・(汗



女の子「ねぇ、ねぇ。さっきね、エイミーお姉ちゃんにお話聞かせてもらったの。
    だから、お姉ちゃんも、何かお話聞かせて。」
雪乃「え、えぇ〜〜!?(汗」
私は、今それどころじゃないのに〜〜〜。
アンビエントちゃん「ねぇってばぁ。聞いてる?」

以上、オチ無し脳内会話でした。



ここからは、信楽さんのブース「友梨緒の小間使い部屋」で撮影です。
魔法のステッキ(?)を買ってもらってご機嫌な水月さんとこの美紅ちゃん。



次は、信楽さんとこの友梨緒ちゃんです。
携帯を左手に持ってポーズを決めてますが、右手には・・・ガクガクブルブル
にしても、信楽さんのポケットの多さには、いつも関心します。
私も見習わなくて。


Next