ドールズパーティ12 in 東京ビッグサイト [2004/12/5]
Menu

いつものメンバーは都合があり参加出来ないという事で、今回は1人での移動でした。
前日、仕事が入ってしまったので朝一のぞみで移動だったのですが、京都駅の新幹線プラットフォームで見たのは、「強風の影響により、現在静岡〜東京の運転を見合わせております」の文字。
えぇ〜〜、マジで!?と思いつつも、定刻通りに着いた新幹線に乗り込み、いざ東京へ。
途中、案の定、徐行運転や停車を繰り返し、定刻の35分遅れで品川駅に到着。
そこから山の手に乗り換えて、大崎から国際展示場へ移動したのですが、在来線もダイヤ乱れまくりでした。
会場に到着したのは、開場15分前・・・。狙いのモノは諦めました。
では、会場に入ってからのレポートです。

ディーラーをひと巡りした後、たらさん&しんきちさんと合流。
ほぼ完売したとやさんのブース「Pale Blue」をお借りして、記念撮影。
手前は、しんきちさんとこの躑躅(つつじ)ちゃんで、カシスの隣がたらさんとこのあゆみちゃんです。



あゆみちゃんは、うちの雪乃と同じスタンダードののです。
今日は、ちょこっとだけ猫耳モードでした(笑
当日、眠美加ちゃんをお迎えされたのですが、自宅受取りされたので残念ながら撮影する事は出来ませんでした。



躑躅ちゃんは、うちのユズリハと同じミミヘッドなのですが、この違いはいったい・・・。
かわえぇ〜〜〜v
うちの娘達は、ドレス全然似合わないからなぁ。
って、私が着せてないだけですが。



とやさんとこのエリミエルちゃん(左)と、m.n.mさんとこのジュビリーちゃん(右)。
はい、ともに白蓮です。
ヤバ過ぎると思いならシャッターを切ったのは言うまでもありません。
白蓮同盟には、いつか加盟させていただきます。



エリーちゃんのアップ写真です。
「してやったり」の時の顔と違って、おっとりとした素敵なお嬢様でした。


Next