関西おやぢ同盟定例会 in 天使の里 [2004/09/19]
Menu

久しぶりの定例会を天使の里でしてきました。
今回の参加者は、バウバウさん、ひろさん、と7月の飲み会ご一緒した▲Rika▼さんと私の計4名でした。
お昼に嵯峨嵐山駅に集合し、駅前の店で昼飯を済ませてから、里での撮影会となりました。

まずは集合写真。
手前右側から、深瑠玖ちゃん[バウバウさん]、望ちゃんと萌ちゃん[ひろさん]、神楽くんと薫ちゃん[▲Rika▼さん]、夏乃。
椅子に座ってるのは、右から雪乃とカシスです。

ここからはそれぞれのお嬢様&ご子息の紹介です。
バウバウさんとこの深瑠玖ちゃん。
深瑠玖ちゃんは、うちのカシスと同じ日に里でフルチョしたお嬢様です。
バウバウさん念願の初期っ子ちゃんです。

▲Rika▼さんとこの薫ちゃん。
子天使の椿なんですが、ぺったんこ座りしてるのをご覧になってわかる通り、体はユニです。
そいや、ミニのフルチョでぺったんこ座りボディが追加されたんですよね。
ミニのフルチョは、このボディでいく?

▲Rika▼さんとこの神楽くん。
今回、唯一の男の子でした。
大きなお姉さんに囲まれて凄く嬉しそうでした(笑

ひろさんとこの望ちゃんと萌ちゃん。
こういう微笑ましい姿を見てると双子っていいなぁとか危険な事を考えてしまいます。

そして、我が家からの今回の参加者。
前回の里にはカシスと楪が一緒でしたので、楪にはお留守番してもらいました。
ちなみに雪乃のショートボブは密かに2代目だったりします。

そして、同じ日にフルチョした2人です。
カシスが深瑠玖ちゃんを誘ってる?
深瑠玖ちゃんは下妻服がまだ届いてなくて、本来のお洋服ではなかったりします。


Next