お花見 in 宇治 [2004/04/03]
Menu

「八坂猫」の高瀬あずみ様主催のお花見に参加してまいりました。
参加者は、あずみさんと関西おやぢ同盟の3名の計4名。
おやぢ同盟のメンバーが集まってしまった為、当然花見より飲み会となってしまいました(笑
それでは短いですが、レポートをどぞ。

まずは、うちの雪乃とバウバウさんトコの優花ちゃんと優紀ちゃんがお着物にお着替え。
当然、おやぢ2名にお着替えさせるのは不可能なので、あずみさんにお願いしました。
写真は、順番待ちしてる雪乃と準備万端なテーブルの上(笑

お着替えが終わって、さっそくビールに手を出す雪乃。
嬉しそうに見えるのは、誰に似たんだか(笑
後ろからじっと見てる萌ちゃん視線が痛いです。

みんなの着替えが終わって、ようやく集合写真。
右手前から、望ちゃん[ひろさん]、優紀ちゃん[バウバウさん]、優花ちゃん[バウバウさん]、萌ちゃん[ひろさん]
その後ろが薔子ちゃん[あずみさん]で、右手にお酒を持ってるのがうちの雪乃です。
いったい、いつから雪乃はこんなキャラになってしまったのか・・・

間違ったアングルの写真
せっかく綺麗に桜が咲いてるんだから、一緒に撮らなきゃ〜。
って、撮ったのはいいけど、上に咲いてるハズの桜を見下ろしてどうするよ?

で、これが正しいアングル。
でも、あんまり桜が綺麗に撮れなかった_| ̄|○

でもって、最後の1枚。
雪乃のが見上げてる桜の下ぐらいで花見してました。

という事でレポ終了です。
今までのレポで1番短かったんのではないでしょうか。
なんせ、写真撮らずに食って、飲んで、話してばかりいましたから(笑
夕方になり、雲行きが怪しくなったので、これからどうするか話し合いも兼ねて喫茶店へ移動。
でも、結局SD話で盛り上がり、何も話せないまま店を出る。
そして、場所を河原町に移し、いつも通り終電まで飲んでました(笑

Menu