新年会 in コミスタ神戸 [2004/01/12]
Menu

「永遠の扉」のぜぴろす様主催の新年会に参加してまいりました。
場所は統廃合で使用されなくなった学校跡を利用したコミスタ神戸。
畳敷きのお部屋で靴を脱いでリラックスした状態でのオフ会でした。
当日の参加者は、ぜぴろすさん、sumikaさん、蜩そのさん、ゆいとさん、ちぃさん、mikotoさん、長倉影人さん、鹿火屋さん、ひろさん、高瀬あずみさん、と私の計11名でした。
私とひろさんは締め切り後の申し込みだったのにも関わらず、参加承諾していただきありがとうございました。

始まって間もないのに、すでに泥酔状態のジュレちゃん(笑
看護婦さんなのに、そんなに飲んじゃダメっすよ

自己紹介後、集合写真を撮影。
最初はみんなと同じように座っていた雪乃ですが、いつの間にかこんなポーズに。
犯人は、高瀬あずみさんでした(笑
未成年なのに右手には盃まで持ってるし。

集合写真から雪乃のアップ
このお着物は前日に開催されたコミックシティで購入したものです。
鮮やかな生地のとても素敵な着物です。

今回の主催である、ぜぴろさんトコの羽純ちゃん(右)と、sumikaさんとこの優純ちゃん(左)
羽純ちゃんは名前以外の記憶がないそうですが、いったい何が・・・

ぜぴろすさんトコの魅羽ちゃん。
このお着物も鮮やかな色合いで、素敵でした。
やっぱり、ののちゃんにはこういう感じのが似合ってるのかな?

さらにぜぴろすさんトコの羽音ちゃんです。
おっとりした落ち着いたお嬢様でした。
しかし、妄想モード発動時は凄いらしいです(笑

ミニちゃんコンビで、ぜぴろすさんトコの小羽ちゃんと、高瀬あずみさんトコの鈴子ちゃん。
ミニちゃんも欲しいなぁと思う今日このごろです。

mikotoさんトコの命与ちゃんと命遥ちゃん。
お揃いのお洋服で、とてもご機嫌な様子。
それもそのはず。仲良くおてて繋いでます。


Next