新年会 in 英国屋VIPルーム [2004/01/04]
Menu

「ごめんあそばせ」のバウバウ様主催の新年会に参加してまいりました。
場所は関西で撮影会出来る場所として有名(?)になった心斎橋にある英国屋VIPルーム。
当日の参加者は、バウバウさん、MASTERさん、ひろさん、檀さん、エミコさん、イリエさんと私の計7人でした。
私は準備に手間取ってしまい少し遅れて店に入ったのですが、店員さんにVIPルームの場所を聞こうとしたら、まだ何も言ってないのに「VIPルームの方ですよね?」って聞かれてしまいました。
まさか、あの店員さんって超能力者?(ぉ

まずは、移動する時に着ていたお洋服で撮影。
私にしては、いい感じに撮れました。
写真をクリックするとちょっと違うVerが見れます。

新年会という事で洋服をお着替え。
夏乃と雪乃が着ている着物&和装ドレスは檀さんにお借りしました。
昨年末のクリスマス定例会の時もそうだったのですが、最近夏乃がすっかり姐さんになってしまいました(笑
う〜ん、これが檀さんマジック?<どんなや

紫ちゃん[ひろさん]と優衣ちゃん[バウバウさん]
スーツ姿の紫ちゃんって、ちょっと英国紳士ぽい?

左から真白ちゃん[エミコさん]、翔華くん[イリエさん]、優花ちゃん[バウバウさん]、静月くん[エミコさん]、天流ちゃん[エミコさん]
だと思います(汗
間違ってたら、ご指摘お願いします。

羽根くん[檀さん]と雅ちゃん[ひろさん]のミニっ子コンビ。
いつもおてんばな雅ちゃんだけど、男の子と一緒だと違いますね。

ちょっとおふざけを(笑
雅ちゃんがラーメンを持って羽根くんが食べてます。
このラーメン、ミニっ子には大きいかな?と思ってたけど、そんな事ないですね。

そして、すっかり姐さんしてる夏乃。
うちもものちらりずむが、文句なしにいいですね(笑
これに後、お猪口があったら完璧でしたね。

左から、翔華くん[イリエさん]、優衣ちゃん[バウバウさん]、あややくん[檀さん]。


Next