ドールズパーティ10 in 東京ビッグサイト [2003/12/07]
Menu

金曜の夜にバウバウさん&ひろさんと一緒に私の車で出発し、ドールズパーティに行って来ました。
土曜の朝には東京へと到着し、その日は新宿・銀座・秋葉原と天すみめぐりをして1日を過ごしました。
夜は居酒屋で軽く飲んだ後、それぞれの宿へ。
翌朝、再び浜松町で合流し、イベントへと参加してきました。

会場でぽんたさんと水月林太郎さんと合流し、撮影ブースで撮影。
左から、夏乃、ぽんたさんトコのあやのちゃん、水月さんトコの美紅ちゃんです。
あやのちゃんは夏乃と同じ13ののちゃんです。
美紅ちゃんはスタンドで立ってるんで、ちょっと離れてしまってます。

水月さんは仕事の都合で帰られたので、あやのちゃんと雪乃のツーショット。
雪乃は強引に腕組みしてます。

風我 明さんトコの熱狂的阪神ファンで有名なゆんなちゃんです。
今日はいつもと違って、までる雪の妖精さんでした。

撮影スペースにて集合写真です。
上段左から、優美ちゃん[バウバウさん]、夏乃、桜ちゃん[まささん]、紫ちゃん[ひろさん]、透花ちゃん[まささん]
下段左から、優花ちゃん[バウバウさん]、あやのちゃん[ぽんたさん]、翠ちゃん[ひろさん]、?
そして、あやのちゃんの手には・・・

日本酒の一升瓶が!?
そう、この時からあやのちゃんは酒飲みキャラとなったのです(笑
雪乃が手にしてるのは、酒の希のカンヅメです。


Next