関西おやぢ同盟定例会 in 万博記念公園 [2003/11/22]
Menu

関西おやぢ同盟の定例会を万博記念公園でしてきました。
今回の参加者は、バウバウさん、ひろさん、MASTERさんと私の計4名でした。
紅葉が始まった園内は家族連れや紅葉を撮影する人等で、案の定いっぱいでした。
人が少なくなった合間をぬっての撮影会となりました。

まずは集合写真。
右側から、MASTERさんトコのシェエラちゃん・シルフィーちゃん・シーダちゃんの3姉妹、ひろさんトコの紫ちゃんと雅ちゃん、バウバウさんトコの優紀ちゃん、うちの夏乃と雪乃です。
MASTERさんトコの3姉妹は、私にはどれがどの子なんだか分かりません。
この日は日が射したり陰ったりと忙しく空模様が変わったので撮影が大変でした。



まずは、MASTERさんトコの「のの」3姉妹。
MASTERさんはメイクのちょっとした違いで、どの子かパッと見ただけでわかるそうです。凄っ!
3人とも同じお洋服ですが、それはこれだけでなく持ってるお洋服全部3人分揃えられてるそうです。
凄過ぎます。



次は、ひろさんトコの紫ちゃん(左)と雅ちゃん(右)
ベンチに座って、紫ちゃんは深まり行く秋を感じてるのでしょうか。
雅ちゃんはじっとしてるのも我慢の限界?(笑



バウバウさんトコの優紀ちゃん(右)と雅ちゃん。
雅ちゃんはやっぱり我慢出来ずに、優紀ちゃんと木登りしちゃってます。
着てるお洋服の方向は違うけど、ミニちゃんのコンビって可愛いですねぇ。
うちにもいつかはミニっ子を・・・



最後はうちの雪乃(右)と夏乃(左)です。
この日は日差しはあったものの気温は低かったのですが、2人はプレゼントしてもらったマフラーをして暖かそうでした。


Next