淡路ワールドパークONOKORO [2003/09/27]
Menu

15日から九州へ行ったのに続き、26日に高松へ出張でしたので再び2人を連れて行ってきました。
翌日は土曜で休みでしたので、どこか撮影するのに適してるいい場所ないかなぁとネットで探していたところ、淡路ワールドパークONOKOROがヒットしました。
そこには世界の遺跡を25分の1のサイズにして集めたミニチュアワールドってのがあるのです。
これは一緒に撮影するしかない!って事で、2週連続での撮影旅行となりました。


雪乃「じゃ〜〜ん、ここが淡路ワールドパークONOKOROの入り口です」
夏乃「休みだけど、朝早いせいか人も少ないね」

夏乃「さて、これは何でしょうか?」
雪乃「はぁ〜〜い、私知ってる〜。凱旋門って言うんでしょ!」
夏乃「はい、正解です。よく知ってたわね」

夏乃「次は、ノートルダム寺院です」
雪乃「これもさっきと同じフランスにあるんだよね」

雪乃「わ〜、結婚式してる〜」
夏乃「そうね。ここは、クライストチャーチ大聖堂だからね。」
雪乃「私もいつかこんな風にしてみたいなぁ」

雪乃「うわ〜〜、おっきぃ〜〜 これでも半分の大きさって事は本物は・・・」

夏乃「はい、最後はコロッセオです。」
雪乃「昔の人は、ここでどんな事してたんだろ?」

ピサの斜塔でも撮影したかったのですが、この日は風が強く撮影出来ませんでした。
髪が乱れている写真が多いのは、風が強かったせいなのです。おかげで一般のお客さんの視線より、風で倒れないかとヒヤヒヤしながらの撮影でした。
SDと一緒に撮影するには結構いい場所だと思うので、次はぜひみんなで撮影に来たいです。

Menu