九州どうでしょう 夏乃と雪乃のサイコロの旅 [2003/09/18-20]
Menu

仕事で9月15日から熊本に行っていたのですが、ちょうどその週の後半から夏期休暇を取得していました。
九州に行くのは初めてでして、こんなチャンスは2度とない!という事で2人と一緒に九州観光をしてきました。
ただ単に観光するだけでは面白くないので、私の好きな番組「水曜どうでしょう」をパクらせていただきました(笑
それでは、「九州どうでしょう 夏乃と雪乃のサイコロの旅」の始まりです。



1日目
午前 8:30


夏乃「おはようございます」
雪乃「おはよ〜〜」
夏乃「さて、今日から九州を観光してまわるわけだけど、楽しみよね」
雪乃「うん、すっごく楽しみ〜」

夏乃「じゃあ、はい、コレ」
雪乃「サイコロキャラメル?」

夏乃「あと、これもね。ハイ」
雪乃「夏乃と雪乃のサイコロの旅?」
夏乃「雪乃も知ってるでしょ、『水曜どうでしょう』って番組。あれよ」
雪乃「お姉ちゃん、みつたかと何かやってるのか思ってたら、これだったのね」

夏乃「今回のタイムリミットは22日の夜。翌日にはイベントがあるから、それまでに無事自宅へ帰宅するのが目標なの」
雪乃「大丈夫だとは思うけど、もし大阪に帰れなかった場合は?」
夏乃「う〜ん、そうなったらイベントは諦めるしかないわね」
雪乃「ええっ〜〜〜〜」

夏乃「さあ、雪乃、サイコロを振るのよ」
夏乃&雪乃「♪何が出るかな?何が出るかな?それはサイコロまかせよ。」
雪乃「えぃっ!」

コロコロコロ〜

雪乃「4だ」

夏乃「4って事は、『温泉でほっこり 指宿へ』ね」
雪乃「指宿って、どこにあるの?」
夏乃「鹿児島の薩摩半島にあるのよ。ここから260キロってとこかしら。砂むし温泉が有名なのよ」
雪乃「へぇ、それは楽しみ〜。じゃあ、みつたか、運転頑張ってね」


Next