ドールズパーティ9 in 東京ビッグサイト [2003/05/05]
Back

こちらもひろさんに紹介していただいた、佐々木さんのお嬢様。
またしてもお名前が・・・(汗

2003/05/13更新
お名前がわかりました!!
いづみちゃんだそうです。

みんなで記念撮影〜
って、お名前聞いてないお嬢様がいてるんで、紹介は割愛させていただきます(汗

さて、ここからはボークスブースに移動。
まずはミミベースの「光の中の少女」
アクリルケースに入れてあったのとケース内の照明により、あまり綺麗には撮れませんでした(涙
う〜ん、やっぱミミって美人さんやなぁ。
作品名は少女だけど、結構大人っぽいと感じるのは私だけ?
落札価格は45万でした(スゲー

でもって次は造形村スペシャルヘッドの「ニコラウス」
なんか、こういうキャラがFFにいませんでしたっけ?
落札価格は24万円でした。

こちらは、展示のみの非売品。
フィニッシャーは「光の中の少女」と同じMILKYさん。
これって、ののなんだけど、なんだかののに見えません。

版権モノのSDって、初めてなんじゃないでしょうか?
私は2月のワンフェスで見ていたのですが、その時は発売前という事もあってか撮影禁止でした。
完売はしなかったみたいです。

今度はディーラー参加されていた、雨宮さんとこの娘さん達。
まずは長女のジゼルちゃん。
「のの愛で」大阪オフの時とは瞳の色が違い、ちょっと落ち着いた感じ。
ドレスに合わせたのかな?

次は次女のリデルちゃん。ジゼルちゃんとは双子の姉妹。
この白のドレス、とても素敵でした。
ですが、お値段が・・・。先月の出費が多くて、今回はほとんど買い物出来ませんでした。

でもって最後は三女のアニーちゃん。
アリス風のドレスもお似合いで、とっても可愛いです♪

そして、何故かここにいるニコくん。
いつの間にかぶんさんが入札して、見事落札されました。
一緒に写ってる娘さんは・・・。
スミマセン、お名前わかんないです(汗

Menu