野外撮影会 in 京都御苑 [2003/04/27]
Menu

「ののを愛でる会」メンバー3人で、京都御苑にて野外撮影会をしてきました。
天気が良ければ19日にする予定だったのですが、雨が降ってしまった為、27日に延期しての撮影会でした。
当日は、とてもいい天気でお嬢様の日焼けを気にしながらの撮影会となりました。

まずは一般人っぽく、九条邸池に架かる橋の上より拾翠亭を撮影。
この写真には写ってないですが、この池には鯉以外にもカメやアヒルがいました。

そして、人が少なくなった隙を見つけ、お嬢様を出して撮影会の開始。
左から、萌(めぐみ)ちゃん[ひろさん]、綾乃ちゃん[バウバウさん]、雪乃です。
萌ちゃんはねこの手工房様、綾乃ちゃんは大阪ドルパモデルのセーラー服姿です。
雪乃だけ、ちょっと浮いてますね。

今度は拾翠亭をバックにして撮影。
萌ちゃんはロング足なのが、一目瞭然ですね。
隣の綾乃ちゃんと比べると足の分だけ背が高いのがよく分かります。

池をじっと見つめる雪乃。
何を考えてるんだろ?

このお魚さん、食べれるのかなぁ・・・

おい!

萌ちゃんと綾乃ちゃんも同じように池を眺めてました。
萌ちゃんは日光の下は苦手なんでしょうか?
橋の欄干におでこコツンして、ちょっとしんどそうです。

場所を変えて撮影。
こんな風に花に囲まれて撮影するの夢でした。
どことなく雪乃も嬉しそう?

♪〜

セーラー服コンビの2人。
2人とも目の色が薄い視線追従型のグラスアイなので、思いっきりこっちを見てます。
特に萌ちゃんは激しくコッチを見ています。
というか、睨まれてる?(汗

ちなみに、こんな風に撮影してました。

Next